2004年05月26日

Self Expression☆

深夜のバンド演奏

夜の駅前で,演奏していた彼等。
彼等はなぜ,演奏するのだろうか?

お金が儲かるわけでもなく,名誉が手に入るわけでもない。
それでも彼等は,太鼓を叩く。ギターを弾く。

それはたぶん,ぼくがblogを書くのと同じ理由。
目的は同じで,手段が違うだけ。

Self Expression。

blogを始めてから,ずいぶん精神が安定したような気がするのは,
たぶん自己表現の手段を手に入れたからなんだろうなぁ…。

そんなことを思った,街角の風景でした。

それでは,おやすみなさい。

Posted by gandhi at 23:45│Comments(4)TrackBack(0)記事編集そのほか雑記

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうですね〜。たとえ読んでる人が限られてるかもしれないとしても、やっぱり僕も書いていくってことは気持ちを落ち着けるっていうか、なんていうか必要なことですねえ。そういえば、どんな人が見に来ているか知りたいと思うことがあるんですが、アクセス解析って大変ですよね〜。僕はクレジットカードとか持ってないから、オプションをつけるのは厳しいかなあ…。

ちなみに、僕は渋谷で歌ったりしたこともありますよ。なかなか気持ちいいものです。
Posted by けっち at 2004年05月27日 08:44
けっちさん,コメントありがとうございます。

>そういえば、どんな人が見に来ているか知りたいと思うことがあるんですが、アクセス解析って大変ですよね〜。

いえいえ,ぼくの使っている「忍者Tools」は無料ですよ。http://www.shinobi.jp/
画面右上にちっちゃく表示されるバナーをクリックしても行けます。

>僕はクレジットカードとか持ってないから

ぼくも実は親にクレジットカードを貸してもらいました…(^^;)。
Posted by ガンジー at 2004年05月27日 13:53
ほんですね〜。便利な世の中です。けど、HTMLをちょこっといじるのすらよくわかんないので今回は断念しておきます(笑)
Posted by けっち at 2004年05月27日 22:51
特別な才能がある訳じゃなく、
ヘタだけど作品を誰かに見てもらいたいっていうのありますよ。
Posted by pu at 2004年06月09日 23:00