2004年08月13日

疲れがじわじわ

■疲れがじわじわ

なんか,ここ数日ずっと体がだるいです。
毎日,暑さもあって,ほとんど1日中どべーっとのびています(^^;)。
帰省してホッとしたために,蓄積していた疲れがじわじわしみ出してきているような感じです。

あまり疲れをためてた自覚はなかったのですが,
きっと自分の知らないところで疲れがたまっていたんですね。

やりたいことはいっぱいあるのですが,体がついていきません。
ここは無理せず,しっかり休みたいと思います。

というわけで,blogの更新もまたしばらく滞ると思います。
よろしくご了解ください。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
■今日から再び どうも,お久しぶりです。 ずぅるずぅると,2週間以上も休んでしまいました。 (その間コメントをくださったカイパパさん,なお。さん,ありがとうございました(^^)) いや〜こういうのは習慣なので,一度休んでしまうと, 筆が重くなってなかなか
今日から再び【ガンジス川のほとり〜ガンジーblog】at 2004年08月30日 20:18
この記事へのコメント
ゆっくり休みましょう(^^)
Posted by カイパパ at 2004年08月13日 22:49
あと3日で8月も終わりですね。
その後、お疲れはとれたでしょうか?
ほんの少しですが、暑さも和らいで、夏が苦手な私は嬉しい限りです!
また、更新再開したら寄らせてもらいますね(^^)
Posted by なお。 at 2004年08月28日 21:49