2004年05月11日

【アクセス解析】2004年4月

【アクセス解析】2004年4月

少し遅くなりましたが,2004年4月のアクセス解析です。
(4/1〜30,カッコ内は3/19〜31)

◆総訪問者数(ユニーク訪問者数) 1039人(192)
 内ブックマーク訪問者247(25%),検索エンジン経由312(30%)

◆総ページビュー数 2581ページ(526)

◆アクセスカウンタ累計 865(165)
◆1日の平均訪問者数 35人/日(15)
Max 87人(4月28日)
Min 11人(4月3日)

◆検索エンジン経由訪問者 312名(13)
検索ワード上位5位
1位「ガンジス川」:54
2位「ガンジー」:52
3位「うつ病」:22
4位「写真」:14
5位「東大」:11
次点「鈴木亜美」:9

◆分析
先月に比べて検索エンジン経由の方が圧倒的に増えました。
しかしその大抵の人は1ページビューで帰ってしまうことがわかっています。

一方で,少数ですが愛読してくださる読者様もいらっしゃるようで,とてもうれしいです。

これからも「自分がたのしむこと」を一番大事にしながら,
コツコツ記事を書き続けていきたいと思います。
どうぞ,よろしくお願いします。
Posted by gandhi at 17:52│Comments(2)TrackBack(0)記事編集アクセス解析

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/574277
この記事へのコメント
高校生です。
最近、見つけて楽しく読ませてもらってます♪
将来、学校の先生をやりたいので参考にしてます。
Posted by さわ at 2008年04月20日 22:48
>さわさん
こんにちは,はじめまして。
こんな古いブログにコメントをくださって,ありがとうございます。
とても,うれしいです!

まだ高校生ですか,わ,若い……(^^;)
ぼくはこの春,ようやく社会人になりました。

ぼくのブログが参考になるかはわかりませんが,
ぜひ,生徒さんの笑顔を大切にする,ステキな先生になってくださいね(^^)
Posted by ガンジー at 2008年04月22日 05:58