2004年08月09日

帰省

■帰省

分子模型講座も昨日で無事終わったし(これはまた明日以降報告します),
今日は通院した足で,そのまま帰省しました。

青春18切符を使って,東海道線に揺られること6時間,乗り継ぎ4回,実家到着〜!!
疲れました。

母親が,家の畑で穫れたとっておきのスイカ(直径25cm!)を出してくれました。
(ぼくの家は名古屋市といっても外れの外れにあるので,ちょっとだけ畑とたんぼを持っているのです)
舟でむさぼり食いました。おいしかった〜!(^^)


名古屋は東京よりも暑いですね。
蒸し暑いです。

ともあれ,ゴールデンウィーク以来の帰省,
久しぶりの実家は,やっぱりホッとします。
食事もおいしいし,やっぱ実家はええわぁ〜。

しばらく,ゆっくり骨休めします。

なんかこの記事,文章のあちこちが変ですね。
しばらく勤勉な更新を怠っていたので,なんだか文章がうまく書けません(^^;)

でも疲れたので,今日はもう寝ます。おやすみなさ〜い。

この記事へのトラックバックURL