2004年08月09日

うつ病日記〜調子良好

■うつ病日記〜調子良好

6週間ぶりの通院(そうか,1か月半もあったのか)。

処方は変わらず。

アモキサン25mg(抗うつ薬) 1カプセル/食
セパゾン2mg(抗不安薬) 1錠/食

でもここのところずっと調子が安定しているので,
自分の判断でお昼の分の薬を抜いてみてもよい,とのことでした。
薬を減らすことに少し不安もあるのですが,
でも最近は自然に飲み忘れることも増えてきていたので,
大丈夫なのでしょう。徐々に減らしていこうと思います。

あと薬を飲み続けるのは,ほとんど再発防止のためだけという感じです。
また再発するのだけは絶対イヤなので,まだしばらくは,薬のお世話になります。

Posted by gandhi at 21:50│Comments(1)TrackBack(0)記事編集通院日記

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
自然に飲み忘れても大丈夫になってきたって、本当に順調ってことですね。よかったですね。私は、今のところ朝一錠だけお世話になってます。それでも薬だけは、どこへ行くにもてばなせませんけどね。お互いがんばりましょう!
Posted by koeri587 at 2004年08月09日 22:07