2004年08月02日

【アクセス解析】2004年7月

【アクセス解析】2004年7月

2004年7月のアクセス解析です。(7/1〜31,カッコ内は6/1〜30)
(アクセス解析は,ページ右上にもバナーが小さく出ている,忍者Toolsにお世話になっています)

◆総訪問者数(ユニーク訪問者数) 2246人(2163)
 内ブックマーク訪問者552(25%,前月27%),検索エンジン経由1186(52%,前月44%)

◆総ページビュー数 5010ページ(5529)

◆アクセスカウンタ累計 4935(3783)

◆1日の平均訪問者数 72人/日(72)
Max 103人(7月17日)
Min 47人(7月23日)



◆検索エンジン経由訪問者 1186名(961)

検索ワード上位5位
1位「ガンジー」:158
2位「鈴木亜美」:105
3位「ガンジス川」:81
4位「東大」:56
5位「CCCD」:26

◆分析

訪問者数,Page View,共にほぼ変わらず。
7月14日から更新をお休みしていたにもかかわらず,
予想したほどの減少はありませんでした。

ただ細かく見ると,
さすがに更新停止期間中のブックマーク訪問者の方の数は減ってはいました。

検索ワードの方は相変わらず「ガンジー」「ガンジス川」「鈴木亜美」の3つが強いです。
いずれも当サイトとはほとんど関係のないワードなので,ちょっと申し訳なく思っています…(^^;)。
しかしサイトタイトルを変えたりするつもりはないので,まぁ,放置。

しかし1か月でのべ2000人もの方が自分の書いたものを見てくださっている,というのは,
考えてみるとすごいことで,なんだかおそろしいような気もしてしまいます。

まぁしかしこれからも,ボチボチと,自分のペースで更新を続けていきたいと思いますので,
どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ。
Posted by gandhi at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)記事編集アクセス解析

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/5391175