2004年05月06日

風邪ひきました

■風邪ひきました

岡崎・京都からそのまま名古屋の実家に帰省してのんびり過ごしていたら,
気が緩んでたまっていた疲れが出たのか,風邪を引いてしまいました。

喉痛,頭痛,悪寒,熱。
う〜しんどい…。

一人暮らしでの風邪はとても心細いです。

岡崎・京都ツアーの報告とか書きたいことはいっぱいあるのですが,
ちょっと無理ですね。
ひたすら寝て治療に専念することにします。

ではでは。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/532123
この記事へのコメント
僕もかれこれ一週間ほど風邪に苦しんでおります。連休で病院が開いてないのも大変でした。今日は、病院に行って薬をもらったのですがなんとかなりそうな感じです。いや、ほんと一人暮らしの風邪はきついですね。おたがいがんばりましょう(笑)
Posted by けっち at 2004年05月06日 19:27