2004年07月29日

【復活!】テスト終わりました〜\(^^)/

【復活!】テスト終わりました〜\(^^)/

お久しぶりです!
本日,めでたくテストが終了しました〜。
晴れて自由の身,夏休み〜\(^^)/

というわけで,お休みしていた更新を再開したいと思います。
どうぞよろしくお願いしま〜す。

ただ,更新停止中に募集していた愛読者カードへの書き込みが1コもなかったのは,残念でした…。

このblogを見てくださっている方々がどんな人々なのか知りたい,
ということで企画してみたのですが,見事にポシャってしまいました…(^^;)。

正直,けっこうヘコみました(^^;)。
blogを続けるのをやめようか,と半ば真剣に思ったのですが,
「このblogを書いているのはなんのため?」→「自分のため。」という原点に戻って,
これからも続けていくことにしました。

そんなわけで,これからもガンジーblogを,どうぞよろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/5109235
この記事へのコメント
おかえり!待ってたよ。
Posted by mama at 2004年07月30日 00:39
ただいま!

(念のため注:mamaさんはぼくの母親ではありません(^^;)。母親はこのサイトのことは知らない(はず))
Posted by ガンジー at 2004年08月02日 22:22