2006年04月01日

【エイプリルフール】「ガンジス川のほとり ver.2.0」開始!

わたくし,きむらガンジーは,
本日ここに,「ガンジス川のほとりver.2.0」をオープンしたいと思います!

みなさま,
今後も,どうぞごひいきに!






きょうは,しがつついたちです。


♪笑って〜〜許して〜〜〜




お元気ですか?
ぼくはとうぶん元気そうです。

どうぞ,
お元気でお過ごしくださいませな。



 かしこ




【追記】06.4.29
なんか誤解したままの人がいるといけないので(^^;),
いちおうタイトルに「【エイプリルフール】」の表記を追加(^^;)
Posted by gandhi at 08:39│Comments(4)TrackBack(0)記事編集

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/50076868
この記事へのコメント
ver.2.0では、のろりそろりと続けてください。ワンワン…
Posted by チョコチョコ at 2006年04月01日 22:01
いえ,あの,4月1日でしたので。
続けません。どうぞ悪しからず……(^^;)。
Posted by 某じ at 2006年04月04日 13:00
今日はじめて「鬼まんじゅう」を検索しててたどりつきました、が、閉店してしまうようで。私も東大農学部、女ラクに在籍し、名古屋によく親しんでおる者なので、過去ログを楽しんで拝見させていただきます。
Posted by うな at 2006年04月04日 17:18
>うなさま

こんにちは。はじめまして。
コメント,ありがとうございました。

農学部ということは,
どっかですれ違っている可能性,大ですね(^^;)。
「ガンジー!」って大声で叫んで,
ぴくっとした人がいたら,それは,ぼくである可能性があります。
よければ,今度,お試しください。
(でも,ただ大声に驚いて振り返った人である可能性のほうが,
 遥かに大です。うむ。)
Posted by ガンジー at 2006年04月29日 10:10