2006年03月29日

ここには

ここには全てがあり,
そして,ここにはなにもない。
  (ほにゃらんがんじーの古いことわざ)



*過去ログは,埋めて残しておくことにしました。
 読みたい人は,ほじくって読んでください。

 コメントも歓迎。必要に応じて,返信も致します。


*「livedoor Pro」は解約するので,
  http://gangesriver.livedoor.biz/ は消滅します。
  http://blog.livedoor.jp/gandhi/ は残ります。
 リンクなどは,一部切れますが,各自適宜対応お願いします。



*みなさまも,どうか,お元気で。
 よい人生をお過ごしください。

 ぼくも,必ず。


 このブログのログにかけて,
 そのことを,お約束します。


またいつか,どこかでお会いしましょう(^^)



 かしこ



2006年3月29日
 管理人 ガンジー 記





Posted by gandhi at 07:44│Comments(5)TrackBack(0)記事編集

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/50076234
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
そして…さようなら。。。なんですね

私の中で、今日はある意味の転換の日
今日偶然出会った方が、私にとっては「必然」
なので、足跡残していきます。
お元気でお過ごしください♪
Posted by 海苔ピー at 2006年03月31日 21:11
>海苔ピーさん
改めて,コメント,ありがとうございました。
ご縁を大切にさせていただいて,
ブログ,ちょくちょく読んでます。
ウ子さまにも,どうぞ,よろしく(^^)
Posted by ガンジー at 2006年04月29日 10:07
中学時代、○○部で一緒だった者。よく危険球を投げて君にキレられた奴といえば分かるだろうか。覚えてるかな・・・(覚えてたら、本当に申し訳なかった)
久しぶりに名前が思い浮かんで、なぜかここにたどりついた。
幾つか記事を読ませてもらった。そして、色々考えさせられた。
落ち込むことが多い自分にとっては、特に。

何も書かずにおこうかとも思った。でも、書きたかった。今はそんな気分。


振り返れば来た道はまだ短く、行く先は果てしなく遠い。
お互いによい人生を。またいつかどこかで。
Posted by ta at 2006年05月12日 07:35
こんにちは。
お元気でしょうか?

寒く雪多い冬でしたが、ようやく新緑の美しい季節となりました。
北陸富山は自然の美しいところです。
変わらぬ里山、人のいとなみが温かい今日この頃です。
Posted by 海苔ピー at 2006年05月12日 14:14
>taさん

おー,ふくちゃん?
ま,若いときは,いろいろあるでしょう。
「傷つけ,傷付き,傷つけ合ってこその青春だ!」って,
マオさんが言ってた。

まぁお互い,元気にやりましょう。
そのうち会えるの,たのしみにしとります(^^)


>海苔ピーさん
「人のいとなみが温かい」というのは,
なにやら,穏やかで,ステキな表現ですねっ!(^^)



それでは,またー。
Posted by がんじー at 2006年05月20日 06:51