2006年03月02日

3月2日のにっき のほほん道に入門せり

最近,考えを改め,
「〈問題の先送り〉というのは,実に偉大な解決手段だなぁ」と,
思うようになった(笑)。

今までそういうことが,できない
(というか,頑として,したくない)人だったので,
これは,まぁ,成長なのだと思います。うんうん。

度を越すと,単なる堕落で,
それはそれで,破綻してしまうけれども(^^;)

加減って難しい……
ふうむ,ま,いいや〜。なんとかなるでしょ。  ←先送りの矛盾をどうしたらいいかも,先送り


先送りしながら,じじいになるまで生きて,
子どもたちに矛盾を押し付けて,わしゃあ先に死ぬわい(笑)
あとは,おまえら,好きにやれ(笑)

恨まれながら,死んでいく。
そんな人生もいいと思う,今日この頃。


どんな人生も,いいと思う,今日この頃。


ピューと吹くジャガー 10 (10)
ピューと吹く!ジャガー (6)



ジャガーさんは,おもしろ過ぎるので,
読み過ぎにはご注意を。

でも,

いい本です!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/50069887