2006年02月28日

2月28日のにっき ふとふり返ると

ちょっとだけ,赤字。
お勘定をやり繰りして,微調整。
だいだいトントンに。

毎日,だいだいトントンして,
一日3円くらいずつだけ,毎日,コツコツと積み立てできたら,
いいな。

しばらくそういう,ちいさ〜な世界で,
ちまちま生きてみることにしたのよ。うふ。


ふとふり返ると―近藤喜文画文集


この本は,
描かれた子どもたち,
それを見守る大人,
その両方を限りなく優しく見つめる作者,
その本を買う自分自身,
売れて,ほっこりと喜ぶ本屋の店員さん,

誰に感情移入するにしろ,

とても,いい本です!

(万引きはよくないので,ほんやさんで買ってね☆)
失礼をば,いたしました……(^^ゞ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/50069432