2006年02月16日

ほっくり,ほっこり,ほっぺり。

今日はなんだか,とても,いい1日でした。




*先日コメントをいただいて,返信しないままになっていた記事に,
 やっとこさ,遅刻で返信を書くことができました。
 コメントをお寄せいただいたみなさま,ありがとうございました〜。
 今後とも,どうぞよろしゅうお願いいたします。



【追記】
ふと思い付いて,追記。
数日前のフランクリン・プランナーに書いてあった言葉。

悲しみに満ちた心が癒されますように。
それから,明日もまた日が昇ることを忘れないように。
               セリア・タクスター



セリア・タクスターさんがナニモノかは存ぜねど。
とてもやさしい人だ,あなたは。タクスターさん。


いまこれを読んでいるあなたの心も,
もしそれが悲しみに満ちていたならば。
それが,癒されますように。



うん。くさいな。
いくらブログといえども,こういうの書くのは,照れくさいな。


お〜やすみなさ〜〜い〜〜〜やされますように〜〜〜。

あなたの心が。

この記事へのトラックバックURL