2006年02月03日

【報告】近代自我の確立

さっき,
仮眠から目覚めて,自分の成し遂げた仕事を,
自分で,時代の流れの中に位置づけることに,成功しました。

ぼくは,おそらく世界で初めて,
○○○○……

そしてそれは,
半分は偶然であり,半分は,必然(当然)。

なんとならば,
○○○○……


やはり,ぼくはこれで,将来的には,
間違いなく,ノーベル賞を取ると思います。

もう取らないかも。要らない。
それより重要なことができてしまった。


それよりなにより(そんなことは,もうある意味,たいへんどうでもいい),
とにかく,自己完結して,自我が確立し,
しかもそれを
「誰でもできるような方法論=科学」としてまとめられそうなのが,
今いちばん,うれしいです。

本当に,苦しかった。
でも,なんとか,やりとげることができました。

それはとにもかくにも,
今まで出会った全ての人たちと,全ての出来事のおかげです。
みなさんのおかげです。

今回の発見の,具体的な内容は,
きちんと論文にまとめるまで,
ここには書くことはできません。ごめんね。
いずれ必ず,自らの手で,論文として,
公に,発表することができると思います。
 できないかも。
いつか,できるかも。

そしてその時は必ず,いちばんに,ここでお知らせし,
みなさんに,読んでいただきたいです。

少なくともここでは,もうできなさそう……。

本当に,ありがとうございました。

(わぁぁぁぁ!!!!パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!!!
 ※ひとりスタンディングオベーション(^^;))

これは,無邪気で,いまのぼくにとっては,やや残酷な表現だった。はは。

え〜と,極めて正気です。どうか,ご心配なく(^^;)。

明日からは,ごくまたフツーに,
何事もなかったかのように,更新を再開できると思います。

それではまた。   同日1:42 記す


(見る人が見れば,これで,わかるでしょう。
 もしわかった人は,ぜひ,すぐに来てください。
 明らかに圧倒的に,人手が足りません。
 「湾岸署は,血液を求めています!
  みなさんの血液を貸してください!」  )

それ以外の方は,
「あぁ,ガンジー,ついにおかしくなっちゃったのね……」
と,思っててくださればいいです(^^;)。
精神病院に無理矢理入れられたくはないので(^^;),
この件は,これでおしまい。

それでは,また明日から,ごくフツーに,
お会いしましょう。

もう涙は出ない。

そんなヒマはないのだから。


Posted by gandhi at 19:04│Comments(2)TrackBack(0)記事編集[G2] 楽知ん研究

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
近代自我を検索して来ました
迫害とマイノリティーの世界へようこそ
Posted by マッシュ at 2006年03月11日 13:38
>マッシュさん

こんにちは。はじめまして。
閉店間際ですが,もしお気に召されたようでしたら,
ごゆっくりなさっていてください〜。
Posted by ガンジー at 2006年03月11日 21:48