2006年01月05日

[鍛練] 食生活改善

6142651f.JPG

本日の朝食。
ごはん,豚汁(キャベツ,にんじん,もやし,豚肉こまぎれ)
ミニみそ湯豆腐(レンジで),インスタントコーヒー。

食生活も見直すことにしました。
朝食に力点を移し,逆に,夜は素食(といえども粗食にはあらず)気味に。
お昼は,今まで通り基本的に大学の生協。食生活のバランスを得ることを心がける。


我ながら,なんかどんどん,
求道者っぽくなっていくなぁ(^^;)。
でも,無理はしてなくて,やりたいからやってるので,
全然苦しくはないです,いまのところ。

今年はさわかみファンドを毎月,定額購入したいです。
収入を増やさずに(/せずに),
出費を抑えて月に1ユキチを捻出する方法を考えたら,
こうなりました。

もしかしたら,少し痩せるかもしれません。
なるべくやせないように気をつけるつもりではありますが,
もしぼくを見かけて,その頬が少しコケていたら,
「おぉ,がんばっとるなー,こいつ」と思って,
メシでもおごってやっていただけると,
わたくしの寿命が延びます(^^;)。
みなさま,よろしくお願いします(^^;)。

さて,仕事仕事。

Posted by gandhi at 06:11│Comments(0)TrackBack(0)記事編集[G2] 錬磨

この記事へのトラックバックURL