2005年12月16日

農学部一類生活(9)写真集「Viva! 1rui vol.2」

■農学部一類生活(9)写真集「Viva! 1rui vol.2」

田無の附属農場での実習風景をおさめた,
写真集「Viva! 1rui vol.2」が,できました〜。

Viva 1rui vol.2 ジャケット
(写真はクリックすると,拡大します)

夏の宿泊実習から,12月のアタマまでをおさめた写真集になっています。
収録数1700枚(^^;)。今回は,CD-Rの容量ギリギリまで使いました(^^;)。

さらに,さすがに見きれない,という人のために,
ダイジェストを作りました。
ぼくのナレーション付きの,フォトレポート形式になっています。

というわけで,
かなりの自信作だったんですが……


今日,あんまり売れませんでした。
う〜ん,予想を外してしまった。


まぁ,クラスメイト相手に商売するってのは,
非常識な行動であることは確かだからなぁ(^^;)。

市場が極めて小さい商品なので,
売れ残ってもどうしようもないし,なにか策を考えます(^^;)。
別にもうけることが目的ではないので,配っちゃってもいいんですが,
それだとツマンナイし,
高く評価して買ってくれた人に,申し訳ないですから。

ほしい人に,見てもらいたい。


買ってくれた方々,ありがとうございました!
ぜひ,帰省する際は持って帰って,
おとーさんおかーさんにも見せてあげてほしいなぁ,と思います。
きっと喜んでもらえると思います。

よければ,感想を,
以下のコメント欄からお寄せくださいね〜。
(※メールアドレスは記入しなくても,コメント可能です)

【参考記事】
viva 1rui vol.1 ジャケット
農学部一類生活(6)写真集「Viva! 1rui」発売★
Posted by gandhi at 18:50│Comments(2)TrackBack(0)記事編集農学部一類生活

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/50045855
この記事へのコメント
グッドショット集、めちゃ良かったよ!!

ボリュームいっぱいで季節の変化もきれいで最高でした。ありがとう。ごくろうさま(^^
Posted by ささお at 2005年12月17日 13:52
ありがとう!

お客さんからの褒め言葉は,製作の苦労が一瞬にしてすべて報われる,
最高の瞬間です。このために、全ての苦労があるんですねぇ。

最高の感想を、ありがとう!
君からこの感想をもらえただけで,
今回のCDを作ったかいは,十二分にありました!

幸せ〜〜♪♪(*^^*)
Posted by ガンジー at 2005年12月18日 07:12