2005年10月26日

紙取り大会

90adf55a.JPGひとり紙取り大会、フォー!


*20時過ぎ,無事終了しました。
 (一日中やってたわけではないです,念のため(^^;))
 続いて製本作業へ。もう一息だ〜

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/50030853
この記事へのコメント
初雪、フォーーー!!

ウソです。
まだです。
Posted by 北農 at 2005年10月26日 14:52
>北農さん
ウソつきフォー!
Posted by ガンジー at 2005年10月26日 20:56
春雨フォー!

↑最近、夜食を買おうとスーパーに行ったらあるんだよなぁ、こういう商品が。

印刷おつかれ。
Posted by ささお at 2005年10月27日 00:27
>ささおくん
朝6時からホッチキス大会,フォー!
米倉涼子(?)がCMやってるやつ?
あれ,どうせならHGを使えばいいのにねぇ。
Posted by ガンジー at 2005年10月27日 06:08
私も「春雨フォー!」のCMをみたとき
「あのシルエットにみせかけて、実はHGに違いない!」と思ったんだけど
普通に米倉涼子でした。
がっくり。
Posted by やっすん at 2005年10月28日 06:29
>やっすんさん
最近,テレビでHGを見るたびに,
そろそろ飽きられて,ポイ捨てされちゃうんではないかと,
ひとりで,余計な心配と同情をしています。
Posted by ガンジー at 2005年10月28日 22:36
お疲れ様です。
もう一息ですね、フォー!

彼はなにげに努力家みたいですね。
学生プロレスのタイトルも持っていたそうだし。
案外嫌いじゃないです、むしろ好きかも(笑)
Posted by こいけ at 2005年10月30日 22:34
>こいけさん
ついにできました。フォー!
あとは発送するだけですが,もう夜の10時なんで,
さすがのクロネコさんもオヤスミです。
とにかく,できたー!!!
Posted by ガンジー at 2005年10月31日 22:16