2005年10月17日

【WS講師修業】今後の出没予定

【WS講師修業】今後の出没予定

(1コ前の記事からの続き)

さて,それで,ワークショップで講師をすべく,
今後,いろんなところで修業します。

せっかくなので,予定を公開しておきます。
近くの人は,おいでませ〜

●10月29日(土) うれしたのし授業の会〜あまったれ2005〜
●11月6日(日) 名古屋 円頓寺商店街町おこしイベント
●11月12日(土)・13日(日) 理科大サイエンス夢工房(久喜キャンパス)
●11月20日(日) 理科大サイエンス夢工房(野田キャンパス)


●10月29日(土) うれしたのし授業の会〜あまったれ2005〜

 時間 13:30〜16:30
 場所 けやき会館・第2小会議室
  (JR相模原駅からバスで市民会館前下車 徒歩2分)
 費用:500円
 サークル内容:資料発表、悩み懇談、教師経験8年目限定サークル。学生さん大歓迎

 仮説社フェアで知りあったブンチャンさんに,サークルに誘われました。
 せっかくなんで,バンジーチャイム持って行ってきます。


●11月6日(日) 円頓寺商店街町おこしイベント
 名古屋市の円頓寺商店街というところで,
 町おこし(商店街おこし?)のイベントが開かれるので,
 それに便乗。
 ちなみに前日は,みんなで研究会,打ち合わせ。
 (名古屋の「おおごっつぉ」付き,ふふふ)


●11月12日(土)・13日(日) 理科大サイエンス夢工房(久喜キャンパス)
 昨年も参加
 詳細→東京理科大学久喜理大祭ドットコム

●11月20日(日) 理科大サイエンス夢工房(野田キャンパス)
 詳細→東京理科大学 理大祭Website

 この2つは,究理学研究室のDr.フー,
 かよまる子さんらにご一緒させていただきますです。たのしみです。
 (神楽坂キャンパスは,野田とかぶるので,今年は欠席です。
  モモカさん,ごめんなさい(>_<))


ワークショップの講師をするのは,
お客さんに喜んでいただくためでもありますが,
さらなる研究開発をするためのキッカケに使うためだったり,
なにより,
自分がたのしんだりするためでもあるのでした。

そんなわけで,
たのしく修業・準備・研究開発していきたいと思いま〜す。

まず,風邪を治さねば。ズビー……
(あちこちのブログ読んでても,風邪,流行ってますねぇ。みなさん,お大事に。)

Posted by gandhi at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)記事編集楽知ん日記

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/50027949