2005年09月06日

今後3ヵ月の中期目標:発行&修業&α

■今後3ヵ月の中期目標:発行&修業&α

夜更かし更新。

今日(もう昨日か)から,大学が始まりました。
大学は,ダルいです。
澤上さんのような超高速回転してる人に出会ってしまうと,
大学の講義なんちゅうのは,ほんとに,ぬるいです。
スピードがなさ過ぎる。密度が,低すぎる。

ちょっと,フラストレーション。
ぼくはもっともっと,激しく燃焼したいのだ。

まぁでも,そんなこと言っててもしゃーないんで,
コツコツと100円玉を拾っていきます。


さて,というわけで,夏休みの反省の後は,
今後3ヵ月の中期目標を掲げておきたいと思います。

●1.『たのしい知,みっけ!』2号を出す。
●2.大道仮説実験の講師修業

の2つ。

●1.『たのしい知,みっけ!』2号を出す。
  8月後半に出すつもりだったのですが,
  祖母の死により,頓挫。
  とにかく,早く出したいです。

 出したらすぐ,3号の内容を考えはじめます。
 大学のテストが邪魔です。ホント,邪魔。

 こま切れの時間を使ってやれるだけのことはしつつ,
 テストが終わったら一気にスパートをかけよう。


●2.大道仮説実験の講師修業

今年もクリスマスに,
楽知ん研究所主催,大道仮説実験ワークショップが開かれます
(千葉,名古屋,淡路島と来て,4回目の今年は,福井です)。
去年は事務局をしましたが,今年は講師として関わる予定です。

でも実は,今まで一度も大道仮説実験を自分で実演したことはありません(^^;)。
というわけで,この3ヵ月で,ひたすら修業します。
とにかく1回でも多く,場数を踏みたい。

現在,やれる場をいろいろ模索中です。

あと,なぜか100人の前で講演もすることになりそうなので,
こっちもドキドキです(^^;)。たのしみ50,胃がキュン50。


とりあえず,この先3ヵ月の大きな目標は,この2つです。

あとこまごましたものや,予定やら,いくつか。

さわかみファンドを設定して,長期投資家の仲間入りをする
・農家実習の報告書を書く
・テスト週間を最低限の低空飛行でさらりと切り抜ける
大道仮説実験☆質問Blogを更新する
・Jr.TAアルバイト
・AdobeAcrobatを買う(研究への投資)

とりあえず,こんなもんかなぁ。
あと10〜11月くらいには農学部一類写真集のvol.2も出せるでしょう。

はい,以上,そんな感じで,やっていきたいと思います。
充実してますわー。


 Bleiben Sie so.
 そのまま続けなさい。

今できること・やるべきことを,粛々と,一コずつ。


(大学の友だちへの業務連絡:
進学内定生へのオリパンフは,ぼくはタッチしない予定ですんで,
誰か作ってね。)
Posted by gandhi at 01:36│Comments(0)TrackBack(0)記事編集楽知ん日記

この記事へのトラックバックURL