2005年09月04日

夏休み省察(1)タスクリスト達成具合チェック

夏休み省察(1)タスクリスト達成具合チェック

本日,夏休み最終日。
7月17日に掲げたタスクリスト
タスクの達成具合をチェックしてみたいと思います。


■楽知ん関係
 ●NPO法人化記念研究会の準備
  ……○(完了)。盛況のうちに終了

    さわかみ投信社長の澤上篤人さんは,やはりスゴイ人だった。
    ブレーキの壊れた,暴走ねずみ小僧的リバタリアン。(←なんのこっちゃ(^^;))

    夏休み後半には,講演のテープ起こしもした。
    編集は師匠にバトンタッチ。楽知ん研究所から文庫で発売予定。

 ●大道仮説実験ワークショップ記録集の作製
  ……「→」(先送り)。ヒマがなかった。
    できないかもしれない(^^;)

 ●『たのしい知,みっけ!』2号の編集,発行(7月中メド)
  ……夏休み後半はダラダラメソメソしていて,出せず。
    原稿の8割はそろっているので,早く出したい。

 ●福井WSの下見の写真アップロード(20日までに)
  ……○。

■プライベート
 ●体を鍛える
   ……フランクリンプランナーで毎日ノルマを設定したので,
     けっこう意識的に体を動かすことはできたと思う。

 ●普段会えない友達と会う
   (フワ,シミズ,ショウヘイ,キョウヘイ,すずきさん,
    あんざいさん,ぐっちょん)
   ……シミズのみ。
     に行ったら建物を壊していて,びびった。いつの間にか移転していたのね。

 ●歌舞伎座ツアー
   ……○。たのしかった

 ●東大オケ演奏会
   ……家を出る直前に地震発生。公共交通機関ストップにより,
     いろいろ手を尽くすも,行けず。無念。

 ●お金を稼ぐ
   ……東大オープンキャンパスの高校生引率。
     いろいろ興味深かった。東大なんて,入らない方がいいっすよ,高校生諸君。

■そのほかこまごま
 ・よぶちゃんの写真を焼いておばさんに送る
   ……帰省した折,○。
 ・パソコンの修理,データのバックアップ
   …… →。果たせず。
 ・本棚の整理
   …… →。果たせず。部屋が混沌と化す前に,なんとかせねば。
 ・保全生態学研究室に遊びに行く
   …… →。遊びに行ったら,研究室の引っ越し中だった(^^;)


*こうしてみると,果たせなかったものもけっこうある。
 でも,いちばんの〈大きな石〉だった楽知ん研究会が無事終わったので,
 感覚的には8割方満足。とても充実した夏休みだった。

 次の記事では,時間的経過に沿って見てみたいと思う。
Posted by gandhi at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)記事編集そのほか雑記

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/50013006