2005年08月03日

ギブアップ〜みっけ2号発売延期のお知らせ

■ギブアップ〜みっけ2号発売延期のお知らせ

西暦二〇〇五年午前九時二四分、
我、『たのしい知,みっけ! No.2』ノ発売延期ヲ決断ス。

ヤヤ無念ナルモ、
残リ作業量、己ガ体調、及ビ、
急ギテ粗雑品ヲ作リタル前号ノ失敗ニ鑑ミ、
以テ発売延期ヲ決断セシモノ也。
『みっけ』2号の8月5日発行を,あきらめました。
残り作業量と設立記念研究会の準備,
自分の現在の状態を冷静に見つけた結果,
どう考えても,無理。

机の上のプリントの山がちょっと崩れただけで,
イライラしちゃってる自分を発見しまして,
これじゃとても,いい仕事はできんわ(^^;),
と思ったのが,決断のキッカケです。

残念ですが,発売を延期します。無念。

というわけで,
設立記念研究会の方の準備に集中します。
こちらも,60名のお客さんが,遠くは鳥取や北海道から,
貴重な時間とお金を割いて,わざわざ来てくださるので,
いい加減なことはできません。

両方欲張った結果,どっちも中途半端になってしまっては,
いかん。

あ〜,間に合わなかった和。
ギリギリまでがんばったけど,どうにもならんかった。


たのしみにしてくださっている方々,
たいへん申し訳ありません。
もう少し,お待ちくださいませ。

焦らず,いい仕事をしようと思います。



一気に,張り詰めていた神経がゆるみました。
猛烈に眠いです。少し,眠ります。

おやすみなさい。






う〜ん,無念!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ガンジーさんへ

どっちつかずよりも,ひとつでもいい,
「これだ」という仕事がしたい
と思う今日この頃なのでした。

体ももちろん,ご自身を大事にしてくださいませ。
Posted by かよまる at 2005年08月05日 23:06
>かよまるさん

はい,ひとつひとつ,一点突破していきたいです。
かよまるさんも,お体,大事にしてください。
集中講義の成功を祈っています(^^)/
Posted by ガンジー at 2005年08月05日 23:23