2005年08月01日

いっぱいいっぱい

■いっぱいいっぱい

ぐあー,しんどい!!!!!
じん゛どい゛。
編集,終わらねー(;_;)

NPO法人化記念 楽知ん研究会の方の準備も大詰めで,
いっぱいいっぱいである。

気付けば,月が変わっていた。
土曜日まで,あと5日。
本当に,もう時間がない。

編集が終わっても,印刷,紙取り,製本。
間に合うのか……………

でも,なんとか間に合わせたいのだ。
最終的には,睡眠時間を削るしかないわいな。

編集人さんから,うれしいエール届く。

●7月29日の日記
頑張れとはいえない。
これ以上、何を頑張れというのか。
きっとわかってもらえる。
それしかいえない。
でも、周りには、たくさんの仲間がいて、
支えてくれる人たちがたくさんいるはず。
自分の納得のいくものを創ってください!

ありがとうございます!
がんばりまっする。

(どこにもぼくに向けてとか書いてないんですけど,
勝手に受け取っておきます(^^;)。
違ってたら恥ずかちぃ……(^^;))

さぁ,昼飯喰って,もうひとふんばり!

うー,神経が張ってるから,食欲ないや……


七転八倒中でありまする。
【追記】
週間少年ジャンプで,息抜き。
ジャンプを読んでる時間は,1週間の中でも,かなりシヤワセな時間である(^^;)。

やるべきことを全部忘れて,完全に100%,「受け身」の状態に浸りきる。
こういう時間も,必要である。貴重なリフレッシュタイム。
(床屋さんに髪切ってもらったり,
整体でマッサージしてもらったりしてる感覚に近いのかなー,
という気がする。う〜ん,わかります?)

今週の「こち亀」に,
先日,歌舞伎の時に行った勝鬨橋の開いた絵が載っていた。

「ここ,渡りましたよ。へへへ」

意味もなく誇ってみる(^^;)。
しかし,ちょっと展開が強引だったような……まぁいいや。

さて,仕事仕事〜〜。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/50002983
この記事へのコメント
ガンジーさん、こんにちは。
お忙しそうですが、簡単でいいからできるだけ栄養のあるものを召し上がってくださいね。
応援しています。

私も、夏休みは勉強会のスタッフやら何やらで、慌しい日々です。

Posted by Sting at 2005年08月02日 18:56
>Stingさん

ありがとうございます。
お互い,がんばりましょー。
Posted by ガンジー at 2005年08月03日 00:50