2004年07月14日

更新停止のお知らせと第1回 愛読者様カード♪

■更新お休みのお知らせと第1回 愛読者様カード♪

今学期の講義も,補講日を入れて残り3日になりました。
その後は,お決まりのテスト週間です。

そこで,かねてからの予告通り,
テスト勉強に集中するため,7月末まで,更新をお休みさせていただきます。

そしてこの機会を利用して,
前からやってみたくてうずうずしていた,「愛読者様カード」企画を実施します(^^)!
(いつも通り,カイパパさんの模倣です。カイパパさんThanks!)

日頃、個別記事へのコメントはしづらいと感じていた方,ぜひ声をおきかせください♪


(1)何月頃から訪問していますか?


(2)どれくらいのペースで訪問していますか?
 ・ほぼ毎日  ・週2〜3回  ・その他(   )


(3)どのようにしてこのサイトを知りましたか?
 ・本人からの宣伝  ・他サイトからのリンク:(  )から  ・検索エンジン:検索ワード(  )  ・その他(  )


(4)ガンジーblogの気に入っているところ,気に入っている記事があったら教えてください


(5)ガンジーへひと言☆


ありがとうございました!

【コメントの書き方】
記事の下にあるComments(0)をクリックして書けます。

メールアドレスは,記入しなくてもコメント可能です。
でももしよければ,メールアドレスをお教えください。
一般に公開したくない場合は,URL欄に「*」とか「あいうえお」とか記入していただけば,
メールアドレスは管理者(ぼく)だけに通知されます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
★愛読者カード一番乗り〜♪って遅いか(^^;
 ネット休んでいたので、遅くなってゴメンね。カイパパです。

(1)何月頃から訪問していますか?
 ★開設当初から。

(2)どれくらいのペースで訪問していますか?
 ★月3回くらい。

(3)どのようにしてこのサイトを知りましたか?
 ★本人から

(4)ガンジーblogの気に入っているところ,気に入っている記事があったら教えてください
 ★以前、Trackbackした、ガンジー君のお母さんが出てくる記事
  うつに関する記事全部

(5)ガンジーへひと言☆
 ★やりたいことを、やりたいようにやってください。
  blogを始めるときに、僕のかけた言葉を覚えていてくれてうれしかったです。
  他人は「勝手に」解釈しますから、評価の基準は自分自身の中に持つ。
  自分が読みたい記事を書けるなんて、すばらしいよね。
  また、今度会って話しましょう。
Posted by カイパパ at 2004年08月13日 21:51
カイパパさん,愛読者カード記入,ありがとうございました!
超遅ればせながら,お礼までに。

実は今日200記事を達成した際,この記事を見返したら,
コメントにちゃんと返信してないことに気付いた次第です…すみません…。
Posted by ガンジー at 2004年12月29日 23:30