2004年03月25日

【おもちゃ】アクロバットおじさん

アクロバットおじさん【おもちゃ】アクロバットおじさん

おもしろおもちゃの紹介です。

どうですか,見かけだけでもう「Cute!」じゃないですか(^^;)?
ところがこのおじさん,スゴイ能力を秘めているのです。
なんと,大車輪をするんですねぇ。
それだけかと思うと,ぶらんぶらんスイングしたり,
トントントンと着地したり,
変則的な動きで楽しませてくれます。
見ていて飽きません。


動画を公開しているサイトを紹介します。
復氷
さあいこかサイト

また販売は,
mintmint.com
仮説社
などがあります。ちなみに上のお店の方が安いです。


ぜひ一家に1人,アクロバットおじさんを! (^^;)
Posted by gandhi at 08:47│Comments(4)TrackBack(0)記事編集オススメ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ガンジーさん、紹介ありがとう。
ほかにも動画がアップされているとは感激です。
きのうmintmint.com の店長からメールがあって、
ぼくの動画は、トップページから個別のページに
移動したとのことでした。この方が、見てくれる人は多いでしょう。

そうそう、mintmint.comへのリンクがおかしいですよ。
貼りつける時に、別のURLのうしろにくっついちゃったようです。
これからもよろしく!
Posted by のぶ at 2004年03月25日 09:25
のぶさん,コメント&ご指摘ありがとうございました。修正しておきました。
こちらこそ,これからもよろしくお願いします:-)!
Posted by ガンジー at 2004年04月01日 09:29
アクロバットおじさん、神戸のポートタワーホテル内の売店で発見したので購入しました。
でも、近所のインド料理屋さんで見たのは少し違ってました。
よ〜く見ると、おじさんの台座に小さい点が5個ありますよね?
さらに、裏面のシールの下にはON、OFF表示があります。
電池も4つも使うなんておかしいし。
そうなんです。インド料理屋さんのは裏にスイッチがあって、
音楽(インド風)を奏でながらアクロバットするんです!
それが欲しい!!
そんな情報知りませんか?
mintmint.com にメールしてみようかな?
ちなみに、インド料理屋さんのは地元(インド)で買ったそうです・・・
Posted by かわしゅう at 2004年08月05日 21:16
かわしゅうさん,はじめまして。コメントありがとうございます。

>インド料理屋さんのは裏にスイッチがあって、
音楽(インド風)を奏でながらアクロバットするんです!

えぇ〜それはすごい!

>そんな情報知りませんか?

う〜ん残念ながら存じ上げません。
入手方法がわかったら,ぜひ教えてください。
Posted by ガンジー at 2004年08月06日 10:19