2005年06月27日

誓い

■誓い

今日は,いい一日でした。
ぼくの周りの世界は穏やかで,平和でした。

ある誓いをしました。
その具体的内容はここには書けませんが,
誓い終わった時,とても心が豊かな気持ちになりました。

まだまだ,強くなれそうです。


  *   *   *

わけのわからない記事ですみません。
でもたまには,こんなのもいいや。
強く,なります。

Posted by gandhi at 20:29│Comments(3)TrackBack(0)記事編集心の底

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/26511811
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
何か、太宰治の文章を読んでいるような錯覚を覚えました。
何かはわかりませんが、「誓い」が守られますように。
そして、心豊かな日々が続きますように(祈)。

Posted by mook at 2005年06月27日 21:20
 ここでは,はじめまして…。
 ふと見に来たら,再開していたので,
うれしくなって初コメントです。

 誰でも,揺らぐときはあるし,弱いときもある。
 そういう自分も丸ごと認めて,前に進んでいけそうな
そんな感じを受けました。
 
 きっと,穏やかな表情をされているんでしょうね。
 よかった,よかった…。

 これからも楽しみにしています。
 無理のないペースで続けてくださいね。 
 
Posted by 凛 at 2005年06月27日 22:43
>mookさん

これはまた,ものすごいホメ言葉を…(^^;)
ありがとうございます(^^;)


>凛さん

こんにちは。「ここでは」ということは……
う〜ん,どなたなのでしょう(^^;)
いろんな方が,このブログをご覧になってくださっているんですね。
とってもしあわせです。

眠くなってきたので,そろそろ眠ります。
明日も,いい一日だといいな。おやすみなさい☆
Posted by ガンジー at 2005年06月27日 23:35