2005年04月27日

曲がるな!

■曲がるな!

自分への励まし

曲がるな!

まっすぐに突き抜けろ!



醜く歪み,曲がりたくなる心を,必死に叱り飛ばす,
2005年4月27日。

ちょっと,疲れています。
あと1日で,ゴールデンウィークだ。のんびりしよう。


曲は,クラムポン「サラウンド」。


サラウンド


ほんと,わかりやすい性格だわ。


【追記】
その後,中島みゆき,美空ひばり,小谷美紗子,ブルーハーツと流れて,
最後は,aiko「前ならえ。」。ワタクシ的フルコースです(^^;)


i


ボーイフレンド


好きな音楽っちゅうのは,自分の性格がモロに反映されて,
なんだか気恥ずかしいですね(^^ゞ

普段はもうちょっと(/もっと?),センチメンタルな曲を聴いています。
かなりのセンチメンタリストです。
はい,人生は,センチメンタルジャーニーです。
ジャーニーといえば,ハッチポッチステーションです。

わくわくさ〜ん! (←違う)


かなり,壊れてきました。
バンメシ食いに行ってきます。
Posted by gandhi at 17:38│Comments(4)TrackBack(0)記事編集心の底

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ジャーニーといえば「ドント・ストップ・ビリーヴィン」でしょ(^^;)。

前もこの言葉を贈ったけど,また贈る。

「ぶつかっちゃだめです。かわすんです!」

↑安野モヨコ『働きマン』(講談社)1巻参照
Posted by 航海士 at 2005年04月28日 12:46
>航海士さん

あぁ,そうそう,それです。あれだ,ビリーバンバン。
(洋楽は疎いのですよ〜(^^;))

かわすのは,苦手だし,たぶんすごく嫌いです(^^;)
それにたぶんそれは,ぼくにとっては,
「角を矯めて牛を殺す」行為なんだな。

高校の剣道の時,先生に,
「おまえは嘘がつけないんじゃないかと思うくらい,
まっすぐな面を打つなぁ」とホメられました。
(もしかして,あんまホメられてない?(^^;))

あの時と今と,
ぼくの本質は,たぶん全く変わっていません。
そしてこれからも,変わることはないのだと思います。
Posted by ガンジー at 2005年04月28日 18:49
あ、aikoの前倣えいいよね!
オレも好きだよ★
あとはねー、今は昔の聞いてて
クリスタルケイの think of you
けっこういいよ★
まっすぐに進んでいくって道は
酷く困難で障害も多いけど
それなりに生きていく中で得られるものはあると思う
よ。
よ(笑)。
オレなんかは結構ずるっこいからさ
ひとの顔色とか、
自分の都合のいいように生きてるけど
ときどき寂しくなるからねぇ
まぁ生き方は人となり、
自由に★
とゆーわけでまた!!
Posted by ハルキ at 2005年04月29日 00:37
>ハルキ氏

ぼくだって,自分の都合のいいように生きてますよ。
たぶんぼくの方が,もっと自分に都合よく生きてます(^^;)
自分に嘘をつくのは,もう嫌なんだな。
Posted by ガンジー at 2005年04月29日 21:35