2004年06月19日

たのゼミ分子模型講座 準備:スチロール球の色塗り

分子模型講座:わいわい色塗り
■たのゼミ分子模型講座 準備:スチロール球の色塗り

先日お知らせしたたのゼミ夏休みスペシャル「分子模型講座」に向けての準備で,
今日はスチロール球の色塗り作業をしました。

たのゼミの池田さんと藤井さんが手伝ってくださいました。
(池田さん,藤井さん,ありがとう!)


3時半から6時まで3人で作業をして,
炭素球300コ(7.5人分)の色塗りをすることができました。
(池田さん,藤井さん,ほんとうにどうもありがとう!)
分子模型講座:炭素球300コ!

やってみてわかったのですが,
これ,すごくたのしいです(^^;)。

単純作業なのに,なぜかすごくたのしいです。
なんでかなぁ?


そんなわけで,8月の7・8当日に向けて,
着々と準備は進んでおります。

現在,6名の方から参加申し込みをいただきました。
まだまだ定員には余裕がございますので,
興味のある方はぜひお申し込みくださいませませ。

ちなみに申し込み締め切りも,7月31日(土)に延長にしました。


あぁ〜当日がたのしみです(^^)。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/1708686