2005年03月16日

【訃報】たのゼミ解散

【訃報】たのゼミ解散

予定より12分ほどオーバーして,
2005年3月15日24時12分,2004年度たのゼミメーリングリスト解散。
以って,たのゼミ,正式に解散。

自分も含め,みなさま,おつかれさまでした。
ありがとうございました。押忍。


今更ながら,なんか本当に,さみしい。
泣きそうだ。泣こうかな。


この3年間は,たのゼミと共にあった。

たのゼミがなかったら,
たのゼミの仲間がいなかったら,
いまのぼくは,間違いなくここにいなかっただろう。

とっくに大学を退学し,
東京を後にしていたに違いない。

たのゼミと,たのゼミの仲間が,ぼくを東京に引き留めた。
たのしい思いをいっぱいさせてもらった。

本当に,ありがとう。
たいへんたいへんお世話になりました。


ややセンチメンタルであるが,
しかし今晩くらいは,それも許されよう。
「喪」に服そう。


明日から,また新しい明日が始まる。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/16455035