2005年03月11日

【本日の料理】いんちきカツ丼

050311_2008~01.JPGタレを目分量で作ったら、
ちょっと辛め…

ちなみに、カツ:たまねぎ=1:2くらい。
だからカツ丼というより、
「たまねぎ玉子とじ丼」…(^^;)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/16118251
この記事へのコメント
こんにちは。。お酒とか呑みますか??
 僕は思います「お酒は魔法の水だと」。。時には人を和ませ、時には人と人との関係を創りだし、そして時には薬になります。お酒って、やっぱり、やっぱりいいですよねー。。
この度、新潟のプレミア酒(久保田、あの越乃寒梅の焼酎)や女性に呑みやすいワインのような日本酒をご紹介しております。是非、一度見に来てくださいね。。お待ちしております。。
Posted by 新潟県人「みっぱ」 at 2005年03月12日 00:23
>みっぱさん

見事な宣伝売名コメント,ありがとうございます。
もう,来ないでくださいね(^^)。

怒ってますよ,ぼく(^^)。
怒ると逆にニコニコしてしまうんですけどねー,ニコニコ。
Posted by ガンジー at 2005年03月12日 10:07
あら私お酒大好きだからウチにきてくださればよかったのに(笑)

ガンジーさん、お料理上手ですねえ。
食事をちゃんと作ってちゃんと食べることって、心と体両方の元気の素なんだと思う。

…かくいう私は、かなり食事も手抜きなんだけど…反省。
たまにはガンジーさんを見習って、お料理しようかしら(^^;)
Posted by やっすん at 2005年03月13日 06:28
>やっすんさん

すいません,虫の居所が悪かったので。八つ当たりでした。お恥ずかしい。
料理は上手なんかじゃないですよ(^^;)。茹でるか炒めるか煮るしかしてませんから…
レシピとか見たこと一度もないし(^^;)。手抜き料理です。

でも講義がある間は作る気にならなかったから,
いまヒマだから気が向いてるんだと思います。

Posted by ガンジー at 2005年03月13日 20:24