2005年03月07日

ただいま

050307_1720~01.JPG東京に戻りました。
久しぶりに見る東京の人は、なんだかせかせかしとります。
ドアが開いた瞬間、当たり前のように階段に向かって走って来る人々の群れを見て、
なんだかゲンナリしてしまいました。

しかし、ぼくは(最低でもあと2年間は)ここで生活します。
この「人ゴミ」の街で。
ここが、ぼくのホームなのだ。


ホッとしたら、どばどばと疲れが出てきました。
でも今回のは、出発する時のそれとは違って、
たぶんに肉体的なものです。健康的な疲れ。


明日くらいにこの記事に追記して、ひとまず〆にします。
カテゴリーも整理して、独立させる予定。


いろいろやることがたまっていますが、
今日のところは、ゆっくり休みます。
とりあえず、無事に帰ってきました。



そうそう、デジカメは、見つかりました。
仙台駅の落とし物センターに届いていました。
やはり電車の中でおっことしていたようです。
拾ってくれた駅員さん、ありがとう…(;_;)


それでは、また。
おやすみなさい。


【追記】(05.3.9)
昨日は疲れで寝込んでいて,結局追記できませんでした。
今日,作業しました。

楽知ん物置きの方にも写真をアップしておいたので,
そちらもよければご覧ください。
(でも,まだ途中……) 全部アップしました。

ついでに衣替えもしちゃいました。
気分も変わって,イイ感じ。
(これもまだ(^^;)) ←これはまだ(^^;)

変えました。3月14日の記事参照。
Posted by gandhi at 18:04│Comments(2)TrackBack(0)記事編集仙台逃避旅行記

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/15796630
この記事へのコメント
広瀬川!!
友達と遊んだのよ〜(いいトシして川遊び(^^;))
国道4号と交差するあたりにいい感じの木があるのですよ。
夏には緑が鮮やかで動物がのびのびとしたトコロでした(^^)
行きたいな〜 仙台。
Posted by みっくす at 2005年03月12日 00:32
>みっくすさん

そういえばみっくすさんも夏に仙台に行かれたんでしたねぇ。

>国道4号と交差するあたりにいい感じの木があるのですよ。

地図を見ました。国道48号のこと??
言われて見れば,でっかい木があったような……
でも意識しては見てないなぁ…う〜ん,残念!
また行こうっと。
Posted by ガンジー at 2005年03月12日 10:12