2005年02月15日

更新休止のお知らせ

■更新休止のお知らせ

いろいろ思うところあって,
しばらく更新をお休みすることにしました。

ひょっこり記事を書くこともあるかもしれませんが,
基本的には,しばらく休止。


最近,どうもしまりが無くなって,
ぼくの心が未整理なまま「たれ流し」になっている感じがありました。
記事の分類でも,「心に残る言葉」とか「心の底」とか,
「心」系統が多くなっていたし。

このサイトをそういうふうには使いたくない,
という思いが,作者としてあります。

なので,しばらく距離を置いて,
頭を冷やしながらゆっくり考えてみることにしました。


ブログをやめるつもりは今のところ全くないし,
休止期間中も他のブログの閲覧は続けます。
コメントすることもあると思います。

元気にやっていますので,
どうか心配なさらないでください。ホントです。


ではでは,しばし,さらばじゃ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/14347291
この記事へのコメント
こんばんは。ガンジーさん。
ゆっくり休むことも大事です。
自分の気持ちの赴くままに。
ゆっくり、ゆっくり、でいいと思います。
Posted by nemota at 2005年02月15日 21:46
>nemotaさん

あたたかいコメント,ありがとうございました。
とっても,心に沁みました…

1日休んだだけで,なんだかスッキリしてしまったので,
結局,更新は続けていくことにしました(^^ゞ
でも,ゆっくり,ゆっくり,で行きます。
ありがとうございました!
Posted by ガンジー at 2005年02月16日 10:29