2005年01月31日

○○さんとの別れ

■○○さんとの別れ

拝啓 ○○さま

長い間,あなたに苦しめられてきました。
なんの罪も無い私を,
あなたはこれでもかといじめ,いたぶり,痛めつけ,
苦しませてきました。

いえ,なんの罪も無い,というのは,嘘かもしれません。
なぜならあなたを選んだのは,他ならぬ私自身だったのですから。

今日,やっと,あなたとお別れすることができます。

ありがとう,なんて言いません。
それほどあなたは,私にとって憎しみの対象でした。

あなたをどれだけ憎んだことでしょう。
どれだけ,心から恨んだことか。

しかしあなたはそれでも,こちらがどんなに憎悪しようと
決して私から離れてはくれませんでした。

今日,お別れです。
さようなら。

おそらく2度と,会うことはないでしょう。

さようなら。さようなら。

イェ〜イ,ドイツ語のテスト終わった〜〜〜\(^^)/

Good!Bye! Germany!!!!!!!!



ほんと,第2外国語が苦痛で苦痛でしょうがありませんでした。
数学と同じくらい,すごく嫌でした。

今日,無事,試験をクリア(したと思う)。
これでキレイサッパリ,お別れです。

いや〜気持ちいい。超気持ちいい〜。
嫌いな物ともう付き合わなくていい,ということがこんなに気持ちいいとは。
まことに,清々しい気分です(^^;)。


さて,そしてテストもこれで一段落。
あとは,へなちょこレポート4本と,農学部のテスト3コ。

農学部のテストはなぜか異常に遅く,3月に入ってからです。
レポートは締め切りがうまいことバラけているので,
適当にこなしていけばいいです。

気分はもう,春休み〜〜〜♪♪♪

大学生万歳!!!!\(^^)/


一昨日と打って変わって,すこぶるハイテンションなのでした。
ゲンキンですみません(^^ゞ

こうしてみると,
けっこうテストがストレスになっていたんだな〜,と気付きます。

そんなことにストレスを感じているようでは,まだまだです。
もっと図太くなるべきところは,しっかり図太くなりたい。


あと誤解のないよう付け加えておきますが,
決して,ドイツ語は嫌いではないです。ドイツも,嫌いではないです。
ソーセージ好きだし,
ドイツは,ゴミ処理や資源のリサイクル・リユースの先進国として,尊敬しています。

ただ,〈意に反したことを強制的に学ばされ,テストされる〉
ということが嫌いだっただけです。

将来もし必要になったら,
その時は自分から意欲的にドイツ語を学ぶことでしょう。
(たぶんないけど)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れ様でした!! 最初、見たときは「ガンジーさんに何かあったのか?!」とドキドキして、〈続きを見る〉をクリック。…まんまとだまされてしまいました(^^) でも、本当、開放感ですよね!! 春休み、満喫してください!!!
Posted by 編集人 at 2005年02月01日 00:38
お久しぶりです。
松田ゼミでよくご一緒した上、気がついたら松田先生の策略にはまったのか生命認知に進学内定していた奴です。
覚えておられるでしょうか。いや、思い出さなくても支障はないです。

ドイツ語お疲れ様でした。私も、もうあの語学の教科書を見なくて済むと思うと嬉しくて多摩川の土手をスキップしてしまいそうです。あとはもう、認定試験だけはなんとしてでも避けるため祈るのみです。
Posted by みさ吉 at 2005年02月01日 00:56
>編集人さん

こんにちは。卒論,お疲れさまでした〜(^^)。

>…まんまとだまされてしまいました

見事にハマってくださったのですね,ウシシ(^^;)。
でも,ちょっときわどかったかな〜とも思ったり。
もし本気で心配してくださった方がいたら,どうもすみませんでした<(_ _)>


>みさ吉さん

おぉ〜どうもどうも。お久しぶりです。
誰だかわかりますよ〜。コメント,ありがとうございます(^^)。

>多摩川の土手をスキップしてしまいそうです

その気持ち,ものすごくよくわかる気がします…(^^;)。
Posted by ガンジー at 2005年02月01日 09:00
Mexico is da best city. Your article looks pretty good.
Posted by rape videos at 2006年05月03日 03:27