2005年01月26日

「ほぼ日ハラマキ」やってきた〜♪

■「ほぼ日ハラマキ」やってきた〜♪

注文していたほぼ日ハラマキ,到着しました〜♪
さっそく装着。こんな感じ。(背景はけして気にしないでください)

ほぼ日ハラマキ(グリーン・クロス)

注文したのは「グリーン・クロス」というタイプ。
「北欧の深い森を彷彿するような、きれいな深緑のハラマキ」でございますですよ。
こんな風にリバーシブルで着たり,ネックウォーマーとして使ったりしてもいいらしい。

服の下からチラ見せするのも,おされらしい。
こんな感じ?

ほぼ日ハラマキ チラ見せ

さて,で肝心の着心地ですが…,

まだ,よくわかりません(^^;)。
でもなんとなく,おなかのあたりがしっかり守られている感じで,
これはけっこう,ヨイ,かも。

正直,けっして安くはなかったのですが,
「これでもし万年冷え性が少しでも改善するなら,安いもんだー!」
と思い切って買ってみたのでした。

もう少し使ってみたら,またレポートしたいと思います。

ーーーー+

あとテスト4コと,レポート4本〜。
ファイトー! おー…

Posted by gandhi at 15:13│Comments(2)TrackBack(0)記事編集オススメ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハラマキもう届いたんすか!?
実は僕も注文してたんですけどねぇ (;_+)
ガンジーくんより注文した日が遅かったのでしょうか..
んー、うらやましい。
次回のゼミはチームハラマキですね(笑)
Posted by こいけ at 2005年01月27日 00:13
おぉ!こいけさんも注文されたんですか,
お仲間ですね〜(^^)。

ハラマキ,いいです。
ものっそい,おなかと腰があったかいです。
これ,もう手放せそうにありません。すっかり,ハラマキスト(^^;)。
Posted by ガンジー at 2005年01月27日 22:28