2005年01月06日

【記事収集】大道仮説実験ワークショップin淡路島

【記事収集】大道仮説実験ワークショップin淡路島

ネット上からひろってみました。

・海猫屋経営日記
http://www.geocities.jp/umineko_tt/umineko-ya/seturitu.html

 →ワークショップの屋台にも出店してくださった,海猫屋の社長,田中武彦さんの日記。
  2004年12月24〜26日を参照。


・あおぞらてんじょうのしたで
http://www.h6.dion.ne.jp/~t-nomu/frame.html

 →北海道から参加してくださった,編集人さんの写真入り報告。
  純粋に参加者の視点から書かれたレポートは,スタッフ側からの報告とはまた違って,参考になります。

・復氷
ワークショップのスタッフ,nobさんのブログ。

12/24:大道仮説実験ワークショップ in 淡路島に行ってきます + ストローエビ
http://nob.cocolog-nifty.com/regelation/2004/12/_in_.html

 →nobさんは屋台ワークショップで「ストローエビ」というものづくりを出店されていた。

12/24:水分子100億倍風船
http://nob.cocolog-nifty.com/regelation/2004/12/post_5.html

 →前日準備に100億倍分子模型をふくらませた時の写真。
  サイズ比較用に,ぼくが写っています(^^;)。


さて,この記事を区切りにして,ワークショップの話題はおしまいにします。
たのしかったけど,もう終わったこと。そろそろ次の新しいことに目を向けます!

【追記】(05.1.12)
ついでにこのブログ内のワークショップ関連記事もまとめておきます。
Posted by gandhi at 17:15│Comments(0)TrackBack(0)記事編集楽知ん日記

この記事へのトラックバックURL