2004年06月17日

「えぞ菊」の味噌ラーメン

えぞ菊
■「えぞ菊」の味噌ラーメン

「今日はなんかしんどいな」「疲れがたまってるな」,
そんな時,えぞ菊のラーメンが食べたくなる。

カウンター席しかない狭い店内では,店員さんの中華鍋を豪快に操る様を,直に眺めることができる。
ぼくはそこに座っていると,なぜだか妙に落ち着くのである。

そしてえぞ菊の,炒めもやしてんこ盛りの味噌ラーメンを食べていると,
なんだか少しだけ,元気になれるような気がするのだ。


みなさんのオススメ元気回復法はなんですか?

【参考サイト】
∴サッポロラーメンえぞ菊∴

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/1181497
この記事へのトラックバック
■えぞ菊のスペシャルラーメン〜ある男の激闘の記録 昨日,更新を休止すると書いた。 しかし,これはどうしても書いておかずばなるまい。 これはある男と,ある一杯の巨大な拉麺との,激闘の記録である。 ある晩,男は食事に出た。 行き先は行きつけの店,えぞ.
えぞ菊のスペシャルラーメン〜ある男の激闘の記録【ガンジス川のほとり〜ガンジーblog】at 2004年12月21日 21:03