2005年01月05日

炬燵と蜜柑と漫画と,ぼくの至福〜「こたつむり」

「こたつむり」之図
■炬燵と蜜柑と漫画と,ぼくの至福〜「こたつむり」

正月もあっという間に,もう5日。みなさんそろそろ仕事始めですね。

しかし,怠惰な大学生は,まだまだゴロゴロ寝正月生活を送っております。
実家のコタツで,「こたつむり」中(図参照*)。

コタツとみかんと,マンガ。
これ以上の至福が,この世にあるだろうか。いや,ない(キッパリ)。

あの世にだって,きっと,ない。…行ったことないけど。

あぁ〜しやわせ〜〜〜〜〜(=_=)

ぬくぬくぬく…


8か9には,東京に戻ります。


*:今年のガンジーブログは,敬愛する言戯のそんちょさまの記事を真似て,お絵描きブログで行きます!
…ウソ。まぁ,気が向いた時にね。


【ちょっと私信】
みっくすさん,編集人さん,もえぎさん,やっすんさん
卒論/修論,おつかれさまです。
実家のコタツの中から(^^;),応援しております。ふんばれ〜。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/11811274
この記事へのコメント
イラストで、ぬくぬく気分をわけてもらいます(^^)
私の家にもこたつはあるのですが
独り暮らしなせいか、部屋が散らかっているせいか、みかんがないせいか
なんとも殺伐とした感じです。
あ、修論前で気持ちが殺伐としてるからか(笑)?

応援ありがとうございます★
ひぃひぃ言いながらも頑張っております〜
ガンジーさんもご実家で英気をやしなってきてね!
Posted by やっすん at 2005年01月06日 15:59
やっすんさん,いつもどうもです。

>イラストで、ぬくぬく気分をわけてもらいます(^^)

なんて言っていただけると,慣れないお絵描きをした甲斐がありました(^^;)。
ぬほほ,うれしいです。ありがとうございま〜す☆
Posted by ガンジー at 2005年01月06日 17:30
こたつむり… え〜なぁ♪
名古屋を向いて羨ましがってやる〜!?

しんどくなったら,週末を考えて乗り切るんだ!!
修論,はよ終われ〜!!(T0T)

残りの実家生活を満喫してきてね〜 
たまにしかできないこと,(親孝行とかこたつむりとか?)
やっちゃったりとか。
大学に学生が戻ってきて,ちょっと暖かくなりました(^^)
Posted by みっくす at 2005年01月06日 23:12
みっくさん,おつかれさまです〜。
いま,荷造りを終えました。明日,在来線でゴトゴト帰ります。
しっかり実家を満喫したよ〜☆
Posted by ガンジー at 2005年01月07日 22:30