2004年12月29日

大道仮説実験ワークショップ、終了!

大道仮説実験ワークショップin淡路島2004、終了しました〜。

ふわ〜、疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

疲れました。

でも、たのしかった。
この3ヶ月間の苦労は、全て報われました。
いろんな人に助けていただいて、この2日間は最大限たのしむことができました。
心から、感謝します。

そしてお客さまにも(まだ感想用紙を詳しく読んでいないのでわからないですが)
満足していただけたようです。

よかった。

しあわせ。

詳しい報告は,追い追い。
とりあえず、ご報告までに。

以上、この日のために用意しておいた、はじめてのモブログ(携帯電話からの投稿)でした。

あと20分で、4ヶ月ぶりの実家です。
ゆっくり、骨休めします。

????????
という記事を26日の午後9時41分にケイタイから送信したのですが、
思いきり宛先を間違えてました…ガックシ(^^;)。

ということで、いま投稿しておきます…(^^;)。

────────────────────────────────

【追記】(12.31)

ワークショップの写真集を作りました。

ガンジーの〈楽知ん〉物置き

よければご覧ください。たのしそうな雰囲気が伝わるといいな。

今後も大量の写真などは,こちらのサイトにアップしていく予定です。

Posted by gandhi at 12:35│Comments(0)TrackBack(1)記事編集楽知ん日記

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gandhi/11484853
この記事へのトラックバック
【記事収集】大道仮説実験ワークショップin淡路島 ネット上からひろってみました。 ・海猫屋経営日記 http://www.geocities.jp/umineko_tt/umineko-ya/seturitu.html  →ワークショップの屋台にも出店してくださった,海猫屋の社長,田中武彦さんの日記。   20
【記事収集】大道仮説実験ワークショップin淡路島【ガンジス川のほとり〜ガンジーblog】at 2005年01月12日 21:26