2004年12月01日

【おすすめ】ハンドルネーム占い

【おすすめ】ハンドルネーム占い

さきっちょの就職日記のさきっちょさんが紹介されていた,ハンドルネーム占いをやってみた。

結果は…
ハンドルネーム占い:「ガンジー」


おおぉぉ〜!!けっこうよいではないですか!

恋愛運:A!
…。でも今のところ全くその兆しなし……。

健康運:B
ぜいたくは申しません。

成功運:A 金運:B
アフィリエイトでもはじめてみますかねー。


改名案も提案された。

・ちょっと洒落た洋風に。 「ボンゴレーノガンジー」(小吉)

・親しみやすい呼び方を付けてみよう。 「まったりガンジー」(大凶) …。

・ちょっとディスカウントショップ風に。 「ガンジー値引き中」(小吉)

・”つのだ★ひろ”みたいに・・・ 「ガンジー★さぶ」(大凶


結局,「ガンジー」がいちばんよいようです(^^;)。よかったよかった。

(【参考記事】04年3月14日「タイトルの由来とぼくのあだ名」)

────

ところでこのさきっちょさまは,すごいお方である。

なにがすごいかって,そのあっぱれな芸人っぷりが。
ぼくの中では,安田大サーカスくらいスゴい。
いや,きっと安田大サーカスより凄い。

いま期間限定で「♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記」というブログも書いてらっしゃる。
「クリスマスまでに彼氏を作ろう!」というのがテーマである。
これまた,おなかが何度もよじれそうになること間違いなしの,オススメブログである。
「近頃おもしろい芸人さんいないなー」と思われている方は,ぜひ訪れてみてくださいな。
あそこまで自分をネタにできる芸人魂には,感服(^^;)。

妹分のはあちゅうさんもおもしろいけど,ぼくはさきっちょ派。
Posted by gandhi at 20:36│Comments(5)TrackBack(0)記事編集オススメ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
トラックバック、どうもです。
いやはやはや、芸人とはまた嬉しい褒め言葉。
4月から、社会人になろうとしてるわけですが、
私はいざとなったら、芸人という道もある!!!
と、ケツまくってがんばります。
また時間のある時ゆっくり遊びに来させてください。
Posted by さきっちょ at 2004年12月02日 08:26
うわぁ,さきっちょさんご本人からコメントをいただけるとは感激です!

>また時間のある時ゆっくり遊びに来させてください。

ありがとうございます。
読むに耐える記事があるかわかりませんが(^^;),いつでもお待ちしております♪
Posted by ガンジー at 2004年12月02日 09:02
ボンゴレーノガンジー...
イタリアンなんだか
インディアンなんだかよくわかりませんが
なんともシュールなお洒落さが醸し出されててよいではないですか(笑)

私もやってみよかな。
Posted by やっすん at 2004年12月03日 11:36
やっすんさん,いつもコメントありがとうございます(^^)。

>私もやってみよかな。

何人か友達の名前でも試してみましたが,どうやらけっこう辛口です。お気をつけて…(^^;)。
Posted by ガンジー at 2004年12月03日 21:18
品質一番の<a href="http://coach.legbadigital.com/">COACH 長財布 レディース</a> http://coach.legbadigital.com/
Posted by アディダス スニーカー at 2014年04月14日 03:31